のみすけからあなたへ

のみすけからあなたへのメッセージ!

ちぃちゃんの弟猫三兄弟もらって下さい・・・[2017/05/22]

一匹一匹の特徴など・・・

 

f:id:anomiyakun:20170522094029j:plain

↑ 頭の毛がちぃちゃんと同じようにちょっとだけ黒い(グレー)です。
この間足に??をつけてたから洗って以来、私と信頼関係がなくなり 、毎日唸ってます。
でも口だけでなにもしません…

☆もらい先決まりました!

 

 

f:id:anomiyakun:20170522094039j:plain

 ↑通称ちろたん。
ほぼ真っ白です。
頭に何本かグレーの毛が生えてますが、目立ちません。
三匹の中では一番人懐っこく、冒険したがりさんです。
犬にも寄ってきます~

☆もらい先決まりました!

 

 

f:id:anomiyakun:20170522094046j:plain

↑通称とら
キジトラです。
人懐っこいです。
ケージから出してほしくて、出たら一目散に走ろうとします。
活発な子です。

☆もらい先決まりました!


ちろたんととらちゃんは取っ組み合いをしてよく遊びます。
くろてんは、一人だけびびっています~

 

おかげさまで、3匹とももらい先が決まりました!

 

 

 

*広告

 

※コメントをお待ちしてます。コメントは、承認制にしています。公開してほしくない場合は、その旨、書き添えて下さい<(.".)>