のみすけからあなたへ

のみすけからあなたへのメッセージ!

定年退職さんへ[2016/9/24]

定年退職さん。

 

断酒及び人生の大先輩からのコメント、とても嬉しいです。

 

飲んだくれていた人が50歳で酒を断ち、その後の人生を安全・安心・有意義に生きる、というのは、私がずっとブログで主張してきた酒断ち人生の理想的な生き方なんです。

 

それを実現されている方がいらっしゃり、コメントを下さるとは!

 

私はまだ3年半程度の断酒期間ですが、さらにプラス10年した13年間の断酒はどんな心境になるのか、とても興味があります。

 

このブログに集まって下さる断酒仲間は、20代の若者から、還暦の方まで、幅広い年齢層で、かつ、断酒歴も、つい最近から、4年程度の方までです。

 

そんな中で、13年の断酒を継続されている定年退職さんは、とても心強い存在です。

 

今後とも、コメントを期待してます!お時間あるときに、アドバイスをお願いします。

 

 

 

*広告

 

※コメントをお待ちしてます。コメントは、承認制にしています。公開してほしくない場合は、その旨、書き添えて下さい<(.".)>